【密着】もふこが鳴くまで密着終われません!! したら超時間かかりましたwww

【密着】もふこが鳴くまで密着終われません!! したら超時間かかりましたwww

HikakinTVの動画概要

◆チャンネル登録はこちら↓
www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1

◆ツイッター

◆インスタグラム
instagram.com/hikakin/

◆TikTok
vt.tiktok.com/JR4kqd/

◆ヒカキンゲームズ
www.youtube.com/hikakingames

◆ビートボックス動画のHIKAKINチャンネル
www.youtube.com/HIKAKIN

◆ラフな動画のHikakinBlog
www.youtube.com/hikakinblog

◆ヒカキンLINEスタンプはこちら
store.line.me/stickershop/product/1022677/ja

◆ヒカキンLINE公式アカウント
●友達登録はこちら↓
line.naver.jp/ti/p/%40hikakin

#もふこ
#まるお
#ヒカキン

コメント

  1. HikakinTV より:

    是非イヤホンで初公開のもっちゃんサウンドをお楽しみくださいwww

  2. loidays happy より:

    かわいい😛

  3. 筒井ゆかり より:

    まるお、甘えさせてくれてる?

  4. 大橋沙代子 より:

    可愛い

  5. 筒井ゆかり より:

    まるおきもち→どんどん可愛くなるね~🎶って言って😭😢😰😰
    まるおはツンデレ?

  6. Tキヨテル T より:

    猫はツンデレって言うけどそうでもないよね

  7. まゆ まゆ より:

    可愛い🎵(*^▽^)/★*☆♪声🎵

  8. てる てる より:

    まるおみたいにエサでつればいいんじゃない??

  9. 小倉奈々 より:

    もふこがめっちゃゴロゴロ言ってる

  10. finger board より:

    もふこ好きな人


  11. moko moko より:

    これ、心の広いヒカキンしかできない動画!普通ここまで待てないよ🤣🤣🤣🤣

  12. マドリード レアル・ より:

    6日目ピンクゴールドの時計してたな

  13. yumeka serano より:

    もっちゃんの声すごい可愛かったなあ!見た目も可愛いし、何度も聞きたくなる!

  14. 徳永恵子 より:

    【悲報】もっちゃんに心を打たれ私はキュン死

  15. どこにでもいるねって言われたい人 より:

    ひたすら可愛いヽ(。・ω・。)ノ

  16. 白石和美 より:

    マルオもモフコもヒカキンさんの愛情いっぱいだね!
    幸せオーラ滲み出すぎ(笑)

  17. ミツハシリュウサク より:

    良い意味でもふことまるおの事、好きすぎでしょww

  18. たいち より:

    かわいい

  19. lico より:

    もふこが鳴いたとき、ヒカキンのリアクションにビクッ!ってなっとるやんwww

  20. 橋本はな子 より:

    猫は大きくなるに連れて泣かなくなるそうです

  21. Emi Taniguchi より:

    も…もふお?

  22. もっちりだいふくさん より:

    可愛いすぎだろおおおおおおおおおお💖❤💖❤💖❤💖

  23. ゆめゆた より:

    夜じゃないヒカキン宅が珍しい

  24. ピンクレモン より:

    ただただもふこが可愛いだけだわ!

  25. 工藤加絵 より:

    HIKAKINさんも密着お疲れ様でした
    もふこの鳴き声可愛かったー
    まるおの鳴き声も可愛いよー

  26. あおい より:

    やっぱまるおよりもふこやなw

  27. 坂上文 より:

    可愛い😍
    もふこも立ったりするんだ!
    それより首輪つけないんですか❓❓

  28. こんにちはハロー より:

    もふこ超かわいい

  29. S Y F kis- より:

    1:10
    🤚おもいまーース!!!🤚

  30. 森のクマさん より:

    今回は、癒やされる〜💞動画ですね。

  31. リスリスアリス より:

    HIKAKINさん!!まるおが寂しがるからもっちゃんばっかりにならないようにね!!

  32. ほりこみなおひろ より:

    可愛いね

  33. フィッシャーズ三代目 愛してる より:

    急上昇5位おめでとうございます🎉

  34. もちもち より:

    ただただ癒される動画だった💖

  35. てんさい より:

    やっぱり猫って天使だわぁ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  36. 小春日和 より:

    寝起きのヒカキンさんムスカみたいw
    やっぱりぬこ様は癒されますなぁ☺️
    もっちゃん可愛いすぎ💕

  37. 新堀えり奈 より:

    かわいい

  38. わかな。 より:

    ただただ癒し動画❤️❤️❤️

  39. 新堀えり奈 より:

    かわいい🎀

  40. りんご りんご より:

    不覚にも、

    ヒカキンの声が優しくていいなぁ♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ホォオ ) って思ってしまったw((殴

  41. にゃむたろー より:

    16:50の時、ヒカキンさんが吸って声出すとこで、もふこの耳が声に合わせて後ろに動いてるのがかわいい♡誰か伝わるかなw

  42. メイ メイ より:

    ヒカキン、娘産まれたら溺愛するね❤️

  43. うちのこちゃんねる より:

    うちのスコちゃんも全然鳴いてくれないので動画見てて同じ親目線で何故かほっこりしつつもわかるな〜って思いながら見てました🙇‍♀️

  44. あかさたな より:

    もっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃん

  45. 小熊翔 より:

    うちの子はご飯あげる時よく鳴きます!

  46. 坂本勇人大好き! より:

  47. 前田遊 より:

    もっちゃんかわいーーーーーーーーー!

  48. 安池裕美子 より:

    もーーーちゃん❗(・∇・)

  49. ダニエルステイサム より:

    こんなしょうもなそうな動画でも100万再生行くんだな

    ヒカキン神

  50. osamu tanizaki より:

    可愛いかった。

タイトルとURLをコピーしました